日本初!

FBA在庫リカバリー
サービス

受領数量差異や紛失・破損在庫などを分析・調査し、セラーのAmazonビジネスにおける収益最大化をサポートします。

サービス概要

受領数量差異

2ヶ月間

の履歴を調査

(EUは6ヶ月)

破損在庫

2ヶ月間

の履歴を調査

紛失在庫

2ヶ月間

の履歴を調査

FBA手数料の
請求差異

90日

の履歴を調査

顧客からの返品

1.5~3.5ヶ月間

の履歴を調査

FBAからの
返送依頼
受領数量差異

9ヶ月間

の履歴を調査

(EUは6ヶ月)

破損在庫

18ヶ月間

の履歴を調査

紛失在庫

18ヶ月間

の履歴を調査

顧客からの返品

18ヶ月間

の履歴を調査

ご存じですか?

多くのセラーに
「収益を最大化する」チャンスが眠っている!

FBA倉庫には毎日大量の商品が納品され、移動、保管、そして出荷が行われています。

アマゾンの受領・出荷プロセスはスピードと効率性を重視して設計されているため、時折予期せぬ「在庫差異」が発生します。この「在庫差異」を定期的にモニタリングすることは、Amazonビジネスの収益改善に繋がります。

本サービスのポイント

無料診断

セラー様にFBA在庫差異がいくら存在するのか無料で調査します。

補填手続きサポート

迅速かつ効率的にを調査・分析、管理してセラー様に最大限の補填手続きサポートをします。

リカバリーできるまで
手数料ゼロ

リカバリーできた場合のみ、リカバリー金額の30%を手数料としてご請求します。

※毎月25日に締め、翌月末にお支払いいただきます。(例: 6月24日〜7月25日に回収された金額の30%をリカバリー手数料として請求いたします)

透明性&信頼性のある

ダッシュボードを実現

  • アマゾン利用規約(Amazon TOS)に準じる
  • 項目別でのケースログ管理
  • 検索可能なハイパーリンクされたケース管理

専任チームによるによる
継続的なサポートを提供

専任ケースマネージャーが調査・分析から補填手続まで迅速かつ効率的なサポートを提供します。

  • 専任のケースマネージャー
  • グローバルサポート(米国、英国、EU)
  • カスタマイズ可能な調査
  • 個別の請求レビュー

料金体系

手数料はリカバリー金額の30%

※リカバリーできなかった場合は、一切手数料いただきません。

補填は100%セラーセントラルに直接入金

定額料金や契約の縛りなし

後日、手数料分の請求書を発行

※毎月25日に締め、翌月末にお支払いいただきます。(例: 6月25日〜7月24日に回収された金額の30%を手数料として請求いたします)

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