コロナ禍によるインバウンド事業激減で再注目される「越境EC」に焦点を当て、グローバルアンケートシステムであるSyno Toolを提供するSyno Japanの代表 長野草児氏と共同で「データドリブンなマーケティングで越境ECを成功に導く」をテーマにオンラインウェビナーを企画しています。
内容の詳細や、参加申し込みや下記からよろしくお願いいたします。
コロナ禍によるインバウンド事業激減で再注目される「越境EC」に焦点を当て、グローバルアンケートシステムであるSyno Toolを提供するSyno Japanの代表 長野草児氏と共同で「データドリブンなマーケティングで越境ECを成功に導く」をテーマにオンラインウェビナーを企画しています。
内容の詳細や、参加申し込みや下記からよろしくお願いいたします。