AIベースのAmazon広告運用tool Perpetua のサービス販売を開始

2019年6月16日
㈱ピカロはAmazon上でのスポンサープロダクト及びスポンサーブランドの広告をAIを使って運用するToolである、Perpetua(サンフランシスコ)の販売代理として、同社のサービスの販売を開始いたしました。 Perpetuaは他のPPC management / optimization toolとは異なり1) AIをベースとした自動運用マネジメントツールであること 2) iOS、アンドロイド上で、アプリを使用してコントロールができること が大きな特徴であり、特にAIをベースとしたスポンサープロダクト及びスポンサーブランド広告においては他社に対して大きな優位性を持っています。 PerpetuaのAIアルゴリズムを活用して正しく広告運用をさせるためには、ベースとなるAmazonのカタログ作成やキャンペーン設定の特殊なノウハウが必要ですが、㈱ピカロの社員は、合計 で25年以上のアマゾンでのキャリアを保有しており、メンバーが構築するカタログや、リードするキャンペーンでアマゾンで商品の販売をするための基礎を固めつつ、その上でPerpetuaを使うことによって、更なる売上を拡大させることが可能となります。
オリジナル記事を読む

Picaro的考察


Adtech, Perpetua, アマゾン, 越境EC

こちらもいかがですか?