Helium10のユーザーが100万超え

2021年3月2日
Helium10-100万ユーザー

Amazon使って越境ECをするなら必須アイテムのHelium10が、100万ユーザー達成。

当社代表の下平季位もアドバイザリーメンバーとしてサポートさせていただいているHelium10のユーザーが100万人を超えました。

Helium10の機能は多数ありますが、当社のクライアントの中で一番好評なのはX-ray。推計値ではあるのですが、競合他社の商品がどの程度売れているのか、他出品者がどの程度在庫を持っているのかが把握できます。

また、当社のコンサルティングメンバーが頻繁に使用するのは、CerebroとIndex checker。その商品にとってどのようなキーワードが重要なのか。また、それらのキーワードに対して、自社がindexされているのかどうかがわかるtoolとなります。

Listing Optimizationをしたけれども、アマゾンのアルゴリズムが正しく自社商品を認識してくれているのか。listing optimizationの結果、改善したのか(もしくは改悪してしまったのか)などが分かりますので、Listing OptimizatioのPDCAを回しやすくなります。

当社専用の割引クーポンもありますので、ご希望の方はこちらをご利用ください。↓

bit.ly/3mRz9pI

こちらもいかがですか?