Helium10が新機能を追加

2020年9月12日
Helium10

㈱ピカロ代表の下平季位がアドバイザーメンバーを務めるアマゾンデータ分析ツール Helium10

アドバイザーとして、ミーティングをするのですが、定例が日本時間の夜中2時からなので、かなり眠いとのことですが、そんな苦労はよそに、Helium10自体はどんどん新機能を追加しています。

多数の新機能が搭載されているのですが、中でもこれは便利だなと感じているのは、「Portals」。

これは、既存のAmazonoのページにある画像や文章を転用して、ものすごく簡単にLanding Pageの作成ができ、クーポンを発行でき、且つバイヤーのメールアドレスを取得できるツールです。

確かに過去からLanding CubeやLandingPagePromoterなど、簡単にAmazon上のデータを使ってLPが作成できるtoolはありましたが、Helium10には様々なテンプレートが用意されており、完成するテンプレートも60種類以上が用意されており、デザインも多数で、且つ洗練されています。また金額も1テンプレート 19USDからとなっており、他サービスと異なり非常に安価となっております。

今後helium10の各種機能のご説明はどんどん追加していきますが、すでにご興味のある方は以下のページから50%offクーポンを取得のうえ、登録をよろしくお願いいたします。

Helium10クーポン

 

 

オリジナル記事を読む

こちらもいかがですか?